アストラルリーディング講座 開催のお知らせ

クリスマスシーズン限定!新年の抱負リーディング ’20

2019年も終わりに差し掛かり、来年の抱負について思いを巡らせる時期ですね。

そこで、毎年恒例となりましたが、

アストラルリーディング初級(願望の全貌を読む)を「抱負」を決めるアドバイスに特化したスタイルでご提供させていただきます。

お客様が本当に望んでいることをリーディングした上で、どんな内容をどんな位置づけで抱負にするのがふさわしいのかをアドバイスいたします。


「そろそろ来年の目標を立てよう」と思って、その場で即席でひねり出した目標は、得てして単なる思いつきです。

そういう目標はすぐに忘れてしまったり、途中で投げ出してしまったりするのがあるあるではないでしょうか。

せっかく来年の抱負を決めるなら。

自分が本当に望んでいることをチェックして、それに沿った抱負にしてみませんか。

 

折しも、今はクリスマスシーズン。

1年のうちで地球の波動が最も高まる時期ということもあり、自分を省みようとする思いが強まる人も多いのだとか。

もしまだ何も目標らしいものが見つかっていなければ、アストラル体を読み解きながら、目標を見つけるお手伝いをさせていただきます。

すでに考えている目標がおありなら、その目標が適切かどうかをチェックするというのでも大丈夫です。

お好きなプラクティショナーにご相談ください。

【受付期間】

2019/12/17(火) 〜 2019/12/31(火)
※セッションのご提供は2020/1/1以降もお選びいただけます

【セッション時間】

セッションの所要時間は40分です。

【セッション方法】

スカイプによる遠隔参加のみとさせていただきます。
対面でのセッションをご希望の方は、各プラクティショナーまで直接お問い合わせください。

【セッション料金】

プラクティショナー名

料金
カネコケンタロウ LINE@ 10,000円
kami LINE@ 8,000円
トウゲミヨコ 10,000円
ミヤウラミキ LINE@ 10,000円

※プラクティショナー各自が自由に料金設定をしているため個々人により金額が異なりますが、提供するサービス内容は誰に申し込んでも同じです。

【お申し込み】

以下のフォーム もしくはプラクティショナーのLINE@へ直接お申込みください。

※本キャンペーンは終了いたしました。多数のお申し込みありがとうございました。

 

PAGE TOP