アストラルリーディング講座 開催のお知らせ

【受付終了】新年の抱負リーディング ’22

人生の大きな一歩となる抱負を作りませんか?

他人やSNS・メディアからの影響で何となく目標を作っても人はやる気になれません。
なぜなら、それは本当の願望ではないからです。
やりたくないことをがんばれません。
かといって、「これこそが私の本当の願望だ!」と自分1人で見分けるのも、なかなかどうして難しかったりして。
このセッションでは、あなたの願望を読み解くことで、あなたの真の願望に沿った抱負・目標を立てるお手伝いをいたします。
経験豊富なヒーラーたちがこのイベント限定特別価格でみなさんを応援します!

■まだ目標が見つからない方

目標を見つけるお手伝いをさせていただきます。

■すでに目標のある方

すでに考えている目標があるなら、その目標が適切かどうかをチェックすることも可能です。

■アストラルリーディングとは

人の願望・感情を司る霊的ボディのひとつ「アストラル体」を読み解くリーディングスキルです。
神聖な目的に沿った願望なのか?他人から影響を受けた願望なのか?
などを解析しお伝えすることができます。


【受付期間】

2021/12/1(水) 〜 2021/12/31(金)
※セッションのご提供は2022/1/1以降もお選びいただけます

【セッション時間】

セッションの所要時間は40分です。

【セッション方法】

スカイプによる遠隔参加のみとさせていただきます。
対面でのセッションをご希望の方は、各プラクティショナーまで直接お問い合わせください。

【セッション料金】

プラクティショナー名

料金
kami LINE公式アカウント 9,000円
トウゲミヨコ 10,000円
kimiko 8,686円
aki 10,000円
田中真理子 8,888円
Mibo 7,777円
Honoka 6,000円

※プラクティショナー各自が自由に料金設定をしているため個々人により金額が異なりますが、提供するサービス内容は誰に申し込んでも同じです。

【お申し込み】

以下のフォーム もしくはプラクティショナーのLINE@へ直接お申込みください。

PAGE TOP