アストラルリーディング講座 開催のお知らせ

【講師:カドヤジュンコ】2018年12月27日(木)9:00~12:30 アストラルリーディング講座(初級)開催のお知らせ

タイトルのとおり、アストラルリーディング講座(初級)を開催いたします。

アストラルリーディング(初級)講座では、アストラル体の7つのレイヤーをリーディングしていくことにより、その人が抱いている願望の全体像を読み解き、また霊的成長においてどんな段階にいるのかを伝える技法を学びます。

この講習会では、霊視でエネルギーを読めることを前提として、

◦アストラル体を見る能力の呼び覚まし
◦アストラル体を構成する7つのレイヤーの特徴
◦リーディングをする時のコツ(上手な伝え方・クライアント別の対処法など)
をお伝えしていきます。

当日は、レクチャーだけではなく、実習を通じて実際にアストラルリーディングを練習していきます。
ただし、「この講習会に出ればアストラルリーディングが完璧にできるようになる」といった保証は致しかねますのでご了承ください。

修了しますと、
◦中級講座への参加権
◦公式認定プラクティショナーを名乗る権利
◦アストラルリーディングのセッション活動
◦初級インストラクター養成講座への参加権
が付与されます。

【講師】
カドヤジュンコ(アストラルリーディング初級インストラクター)

【会場】

遠隔Skypeのみの開催となります

【受講料】
初受講 35,000円

※今回は、以前私から受講された方に限り、ブラッシュアップ講座として無料です。ご活用ください。

※ただし、こちらで受講可能か観させていただいて、難しいと判断した場合はお断りさせていただく場合があります。

お申し込み、お問い合わせは以下のフォームにてお寄せください。

受講区分
初受講再受講(初受講は別のインストラクターからでも可)

PAGE TOP