アストラルリーディング講座 開催のお知らせ

2017年5月13日 (土) 第3回 アストラルリーディング実践会、開催のお知らせ (受講済参加者、セッションモニターの方を募集します)

第3回イベントは、アストラルリーディング初級の実践会を開催いたします。

アストラルリーディング初級を受講したけれど、
「練習相手がいないので使っていない」という方や、
「もう一度内容について聞いてみたい」という方について、
レイヤー全体の振り返りと実際にセッションをモニターの方をお願いしての実践会を開催いたします。
アストラルリーディングについてのご質問などにもお答えしながら、実践的に復習して理解を深めていく予定になっております。
実践されている方と、アストラルリーディングの可能性を広げる質疑応答など行えたら、有意義ではないかと思っております。

今回は、より多くの方にご参加いただいきたいと思い、会場に来ていただく方には申し訳ありませんが100円の会場費のご負担をお願いしておりますが、Skype参加の方はいずれも無料になっております。

【募集区分】

モニターセッションご希望の方 2名様 (無料です) ⇒残り1名様

・アストラルリーディング初級受講済 実践会参加者の方
(対面参加の方 10名様 会場費として100円をお願いいたします、遠隔Skype参加の方 10名様 無料です)

【開催場所】
川崎市国際交流センター
第7会議室(和室)

本館とは離れた別棟になります。ご注意ください。

最寄り駅 東急東横線 元住吉駅 徒歩 10分

実践会参加者の方、募集をいたします  (アストラルリーディング初級、受講済の方)

【参加費用】
受講済参加者の方で 対面のご希望の方は会場の費用として100円のご負担をお願いしております。

また、Skypeによる遠隔参加も同時に募集いたしますが、こちらは無料になります。

【日時】
2017/5/13(土)

13:00~16:00
(実践会終了後、16:00~16:50までお時間のある方は会議室を練習にご使用頂けます)

【募集人数】

対面10名様
遠隔Skype10名様まで

【実践会内容】

13:00-13:40 アストラルリーディングの各レイヤーについて解説をインストラクターが致します。質疑応答の後、ペアで練習。

各レイヤーについて復習として内容についてのお話をインストラクターがしてから、理解の確認としてペアワークで各レイヤーを観ていきます。

13:50-15:40 モニターの方をお呼びしてのセッション (各レイヤー複数人で観ていきます)

(13:50-14:40 モニターセッション①)

(14:50-15:40 モニターセッション②)

※モニターとして来ていただいた方を、実践会参加者の方が各レイヤーを分担して観させていただきます。

各インストラクターは、参加者の方、モニターの方をサポートしながら、必要に応じてアドバイスをしていきます。

15:40-16:00 振り返りと質疑応答、感想など
(実践会終了後、16:00~16:50までお時間のある方は会議室を練習にご使用頂けます)

【料金】
実践会対面参加の方(会場費用として) : 100円(当日直接お渡しください)

※ Skype参加者の方は 無料です

アストラルリーディングのモニターの方を、2名様、募集いたします。              ※アストラルリーディングを初めての方、受講経験のある方どちらでも

アストラルリーディングとは

人のエネルギー体の中でも心象を司っているアストラル体を、エネルギープログラムで7つのレイヤー(層)に分け、超感覚を駆使して読み解いていくセッションです。
7つのレイヤーから顕在意識から潜在意識へ、順に読み解いていくことで、ご自分の今の精神的な状態や霊的な成長、願望などを知ることができます。

今回は、一つのレイヤーをそれぞれ違う方によって読み解いていきますが、
レイヤー毎に他の方からの説明の補足や解説が入る流れになっていますので、多角的かつ情報量の多いリーディングをご提供できます。

一度に多くの方に観ていただくメリットとしては、同じ状態を読んでいても、言葉選びや説明の仕方の違いにより、理解が深まる可能性があります。

お時間は、下記の2枠からお選びいただけます。お申込みフォームにてどちらを希望か明記のうえ、ご応募ください。【セッション時間50分】

13時50分~14時40分⇒予約済み
14時50分~15時40分⇒予約済み

~満員御礼!ご応募ありがとうございました!~

【料金】
モニターセッション  無料にてご提供させていただきます
(対面の場合は、大変恐縮ですが、当日の交通費はご負担をお願いいたします。)

 

【イベント参加インストラクター】

カドヤジュンコ

Whitelotus 主宰

シータヒーリング プラクティショナー(基礎・応用・アナトミー・存在の層・ワールド・DNA3修了)基礎・応用インストラクター
アストラルリーディング初級インストラクター
マルチプルアバンダンス上級ファシリテーター

トウゲ ミヨコ

Hummingbird’s Garden主宰
(※当日は遠隔でリーディングします)

シータヒーリング プラクティショナー(基礎・応用・アナトミー・存在の層修了)
アストラルリーディング初級インストラクター
マルチプルアバンダンス上級ファシリテーター

yori☆

YORIMICHIサロン主宰

シータヒーリング 基礎・応用プラクティショナー
アストラルリーディング初級インストラクター

 

【開催場所】

川崎市国際交流センター
第7会議室(和室)

本館とは離れた別棟になります。ご注意ください。

今回の開催場所は趣を変えて、川崎市国際交流センターでの開催になります。

再開発で一昨年に駅前の様相がガラッと変わった東急線武蔵小杉駅のお隣り、元住吉駅から徒歩10分程の場所です。

元住吉の駅周辺は昔ながらの商店街がありますが、武蔵小杉の再開発の影響もあり、飲食店などの新店舗の開店も増えて新たな賑わいをみせております。

武蔵小杉の新名所、グランツリーモールや周辺のレストラン元住吉の商店街ならではのランチを堪能してから、または帰りにディナーでも。

元住吉はパン屋さんも増えており、おすすめはボヌール。焼きたてにこだわったパン屋さんです。

国際交流センターのレストラン精養軒ソレイユで、お天気が良ければテラス席でランチもできます。

実践会の前後に、食の楽しみと共に近隣を散策してみてはいかがでしょうか。

 

【お願い】

モニターセッションを受けられた方、実践会に参加された方、共に

今後のイベントの参考にさせていただきますので、1週間以内にご感想をお送りください。
また、差支えなければ、公式ページに匿名で掲載させていただきます。

ご協力、よろしくお願いいたします。

【お申し込み】

お申し込みは下のフォームからお願いいたします。

実践会参加ご希望の方
13:00-16:00 実践会参加

モニターセッションご希望時間枠(必須)
13:50-14:40 モニターセッション①(予約済)
14:50-15:40 モニターセッション②(予約済)

ご参加形式
対面遠隔(Skype)

Skype ID(※Skype参加の場合)

 

PAGE TOP