アストラルリーディング講座 開催のお知らせ

2017年5月13日 (土) 第3回 アストラルリーディング実践会、開催のお知らせ

※このイベントでは無料モニターの募集があります。当記事なかほどをご覧ください。

【イベント概要】

アストラルリーディングのインストラクター主催イベント、第3回は「アストラルリーディング初級の実践会」です。

「アストラルリーディング初級を受講したけれど、練習相手がいないので使っていない」
「もう一度内容について聞いてみたい」
という方のために、初級の振り返りと、実際にセッションの練習を行います。

インストラクターによるレクチャーと、モニターさんへのリーディングを通じて、参加者の皆様にスキルアップしていただけるイベントです。

「習うより慣れよ」という言葉があるように、上達のためには実際にリーディングしてみることも大切です。
様々な方の様々なアストラル体を観てみることを通じて、アストラルリーディングの腕を磨いていきましょう。

「アストラルリーディングを復習したい」という方から「実践を通じてブラッシュアップをしたい」という方まで、幅広い方のご参加をお待ちしております。

【参加区分】

今回のイベントでは、「実践会の参加者」だけではなく、アストラルリーディングを実際に体験していただける「無料モニター」の2つの参加区分があります。

無料モニターについてのご案内は、当記事なかほどの【無料モニター募集のご案内】をお読みください。

【開催日時】

2017/5/13(土) 13:00-16:00
(実践会終了後、希望者は16:50まで会場で練習を続けることができます)

【当日のスケジュール】

13:00-13:40 レクチャー:初級の復習&セッションのための実践的ノウハウ

講師:カネコケンタロウ(アストラルリーディング初級インストラクター)

7つのレイヤーをそれぞれ振り返った上で、実際にお客様をリーディングする際に覚えておくと役立つ実践的なノウハウをレクチャーします。

☆トピック

  • お客様の第1レイヤーが激しく燃えている場合のアドバイス
  • 第2レイヤーに観えたものの上手な伝え方/下手な伝え方
  • お客様の叶えたい願望が第3レイヤーに観えた時の話し方
  • 第6レイヤーが「ピンと来ない」と言われた場合の対処法
  • 第7レイヤーの正確な理解(「神聖な計画」という概念についての復習)
  • etc…

13:50-14:40 モニターさん1人目にセッション
14:50-15:40 モニターさん2人目にセッション

実践の場として、無料モニターとしてお越しいただいた方に、参加者全員でアストラルリーディングを実際に行います。
レクチャーの内容を踏まえてリーディングすることで、リーディング力と現場でのセッション力の両方をブラッシュアップすることができます。

☆リーディングの進め方

参加者の方々でレイヤーごとに担当を決めて、インストラクターのファシリテートの下、担当となったレイヤーをリーディングしていただきます。

担当の方がリーディング結果をお伝えする

担当以外の方が補足として観えたものをお伝えする

「この点はどうでしょうか」「これに関してはどう観えますか」等、追加で注目した方が良いと思われるポイントをインストラクターが指摘し、再度リーディングに取り組む

……という流れでリーディングを進めていきます。

インストラクターは、適宜、参加者の方へのアドバイスや、モニターさんへのサポートをさせていただきます。

15:40-16:00 実践会のまとめ

モニターさんへのセッションの振り返り、質疑応答、感想のシェア、インストラクターからのアドバイスなどを行います。
※実践会終了後、希望者は16:50まで会場で練習を続けることができます。


【無料モニター募集のご案内】

当イベントでは、アストラルリーディング初級修了者によるリーディングを体験していただく無料モニターを募集いたします。

☆アストラルリーディングとは
アストラルリーディング(初級)では、お客様のアストラル体をリーディングして、日常的な欲求から崇高な願望まで、お客様がお持ちの願望の全体像を読み解いていきます。

↑アストラル体の観え方(一例)

「自分が本当は何を望んでいるのかを知りたい」「自分の心がいまどんな状態なのかを知りたい」「自分にぴったりの選択をしたい」といった方に特に役立つリーディングです

このモニターセッションでは、実践会に参加しているアストラルリーディング(初級)のプラクティショナー全員でお客様をリーディングさせていただきます

☆当日のセッションの流れ
セッション開始5分前からご入室いただけます。

まず、お客様が気になっていること、セッションで聞きたいことなどを伺います。

当日参加のアストラルリーディング初級修了者が、一斉にお客様のアストラル体をリーディングさせていただきます。

リーディングの結果をお客様にお伝えいたします。疑問や質問が出てきましたら、その都度お伝えください。対話を通じてお答えしていきます。

☆複数人で見ることのメリット
今回のイベントでは、複数人で同時にお客様をリーディングさせていただきます。
複数人で同時にリーディングをすることで、1人でする以上に細かく、また情報量の多いリーディングをご提供することができます。

☆注意事項
今回ご提供するセッションは、アストラルリーディング初級修了者のスキルアップのためという目的も兼ねたものです。あらかじめご理解いただいた上でご参加いただければ幸いです。

☆募集人数
2名(アストラルリーディング初級を受講された方も可)

※セッションは以下の時間枠で行います。
13:50-14:40(ご予約済)
14:50-15:40(ご予約済)
~満員御礼!ご応募ありがとうございました~

☆ご感想のお願い
セッション終了後、1週間以内にご感想をメールにてお送りください。
(※アストラルリーディング公式サイトに匿名にて掲載させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください)


【当日進行するインストラクター】

カドヤジュンコ

Whitelotus主宰

一言メッセージ:
習ったけれどあまり活用されていない方や普段から活用されている方にも、いつもと違う方々との実践練習を通じて、皆様と共にアストラルリーディングの新たな活用法や面白さを得る機会になればと思っております。

カネコケンタロウ

メルキーズ主宰

一言メッセージ:
アストラルリーディングは、やればやるほど奥の深い技法だと感じています。この実践会を通じて、皆様と一緒にスキルのブラッシュアップができればと思います。

トウゲ ミヨコ

Hummingbird’s Garden主宰
(※当日は遠隔でリーディングします)

一言メッセージ:
アストラルリーディングは使えば使うほど、その活用範囲の広さ・有用さを感じています。実践会で皆様と共に更に上達、向上できますれば幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

yori☆

YORIMICHIサロン主宰

一言メッセージ:
人気の高いモダリティであるアストラルリーディング。一人でも多くの方々にアストラルリーディングを提供できるよう、実践会で皆さんと共に上達を目指していけましたら幸いです。

【料金】

☆実践会参加者
会場費として100円のご負担をお願いいします(遠隔参加の方は無料です)。
なお、当日の定員は、対面参加10名・Skype参加10名までとさせていただきます。

☆無料モニター
アストラルリーディングを体験していただく意味合いも込めまして、今回は無料とさせていただきます。
※大変恐縮ですが、当日の交通費はご負担をお願いします。ご理解とご協力に感謝いたします。

【会場】

川崎市国際交流センター 第7会議室(和室)
※本館とは離れた別棟にありますのでご注意ください。

川崎市中原区木月祗園町2-2
東急東横線 元住吉駅から徒歩10分

【会場付近の情報】

 

今回は川崎市国際交流センターでの開催です。東急東横線 元住吉駅から徒歩10分程度の場所にあります。

元住吉の駅周辺は昔ながらの商店街がありますが、隣駅の武蔵小杉の再開発の影響もあり、飲食店などの新店舗の開店も増えて新たな賑わいを見せています。

武蔵小杉の新名所グランツリーモールや周辺のレストラン元住吉の商店街ならではのランチを堪能してから、または帰りにディナーでも。元住吉はパン屋さんも増えており、おすすめはボヌール。焼きたてにこだわったパン屋さんです。

国際交流センターのレストラン精養軒ソレイユで、お天気が良ければテラス席でランチもできます。

【お申し込み】

お申し込みは下のフォームからお願いいたします。追って、担当者からご返信差し上げます。

実践会参加ご希望の方
13:00-16:00 実践会参加

モニターセッションご希望時間枠(必須)
13:50-14:40 モニターセッション①(予約済)
14:50-15:40 モニターセッション②(予約済)

ご参加形式
対面遠隔(Skype)

Skype ID(※Skype参加の場合)

PAGE TOP